June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 382

510 コメント
views
3 フォロー
382
紙ひこうき 2022/01/21 (金) 09:41:53 8093c@1a515

>> 361d1e7bさん、
はじめまして。。どうぞよろしくお願い致します😃

ひとつ教えて頂いてもよろしいでしょうか…?

『やっとやる夫さんに辿り着けました…』とのことでしたが、どのようにして辿り着くことができたのでしょうか…?
私はこのJJサークル掲示板(当時は、このお名前もまだなかったですが…😅)が立ち上げられたばかりの頃にここに初めて伺ったので、とても気軽な感じで来ることが出来たのですが…。
今は、ここに来ることは、かなりハードルが上がっているのでしょうか。。

通報 ...
  • 383
    名無しのジューンさん 2022/01/21 (金) 10:11:28 7cde6@f3ca6 >> 382

    紙ひこうきさん、先に
    「管理人への要望相談及び管理人からのお知らせ」トピを読んで下さ~い

    384
    紙ひこうき 2022/01/21 (金) 10:25:22 8093c@1a515 >> 383

    はい、ありがとうございます。
    すみません、もうすでに読んでおります。
    その上で、お尋ねしました〜。

    385
    豆大福 2022/01/21 (金) 12:26:39 cb018@0aaed >> 383

    今は「June’ journey 掲示板」で検索すると普通に出てきますよ〜

    386
    カンリ13世 2022/01/21 (金) 12:33:08 >> 383

    はい、最近は「June's Journey 掲示板」でも出て来ますし、SNSでもシェアして戴いたので、そのあたりかと思います。