June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 374

510 コメント
views
3 フォロー
374
名無しのジューンさん 2022/01/19 (水) 14:23:47 1608f@f3ca6 >> 373

もうひとつだけ
クラブ長さんはやめたいけれど他のメンバーはこのまま続けたい、という場合
クラブ長の地位を他の人に譲ることも出来るので、そういう選択肢もありますよ

通報 ...
  • 376
    どんぐりコロコロ 2022/01/19 (水) 14:54:43 修正 ababf@41462 >> 374

    私からも。
    ①このまま、その倶楽部名で続ける
    ②同じメンバーで新しい倶楽部を作り新しメンバーを募集する
    ③メンバーごと、違う倶楽部に吸収してもらう
    色々方法があるのかと思います。
    私も倶楽部長をしております。
    倶楽部制になって直ぐに立ち上げ、最近まで掲示板の存在も知らずにおりましたので、全てが初めての経験で、ルールをもうけるか、メンバーの事、得点等、悩んだこともあります。頑張りすぎて辛くなり、解散すること、誰かに引き継ぐ事を考えた時もあります。
    でも今は、自分が納得できる。いえ、それ以上にメンバーにも恵まれ、楽しく幸せにJJをプレイさせていただいております。

    リーグ戦もあと10日程ですが、結論を急がず、皆様が納得出来る方法を選択していただければと思います。
    せっかく知り合えた仲間ですので。
    お節介ですいません。