June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 371

510 コメント
views
3 フォロー
371
名無しのジューンさん 2022/01/19 (水) 12:19:06 1608f@f3ca6 >> 368

うちは2人しかおらず、1人1000pいかない週も多々ありますがプライベートアイは可能です
もちろんもっと稼げますから、エースも頑張れば行けるかもと思っていますが、労力に見合う報酬とは思えないので頑張りません😁

4人いてシャーロックは目指してないなら、そんなに頑張ってポイント稼がなくてもいいのでは?
解散するか否かではなく、クラブの目標や方向性を話し合った方良いように思います
リーグの成績を上げるのが最優先なのか、成績はどうでもよくてただお題を次々クリアするのが楽しいのか
リーグより大会の賞品が目当てなのか…それによって戦略は変わってきますよ

通報 ...