June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 365

510 コメント
views
3 フォロー
365
吹き流し 2022/01/19 (水) 11:31:19 758d9@b659b >> 362

d1e7bさん
クラブ内のチャット(会話)は15日前までは残っていてそれより前(31日前)チャットは消えてただ、お茶を何杯飲まれた、大会に参加、クラブ加入、去りましたなどの表示だけが残ります。

ただどんぐりコロコロさんがおっしゃっているようにたくさんチャットして
ものすごいスクロールしないとさかのぼれないようにすれば
例えば加入してきた人が読み返す可能性は低くなる…かな…。

それにしても募集してそんなに冷やかし嫌がらせをする人がJJ好きにいる事、悲しいですね😭

それでもd1e7bさんは楽しくて仕方ないって書いてあるので私も陰ながら応援しています!

通報 ...