June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 312

510 コメント
views
3 フォロー
312
どんぐりコロコロ 2022/01/12 (水) 11:06:00 ababf@41462

吹き流しさん。
やる夫13世さんではないのにすいません。
《all sceneまとめ》諸連絡用トピック
194やる夫13世さんのメッセージを見ていただければと思います。
お節介ですいません🙇‍♂️

通報 ...
  • 313
    吹き流し 2022/01/12 (水) 11:39:31 758d9@b659b >> 312

    どんぐりコロコロさん

    わざわざありがとうございました!今確認しました👌

    315
    カンリ13世 2022/01/13 (木) 00:11:09 修正 >> 313

    吹き流しさん

    そうなんですよ···!すみません!😥DEATHの方の「し」はNGワードになっております。
    今のところ『〇ね』とか言う不届き者はいませんが、今後の為にもこちらの掲示板では引き続きNGワードになっております。
    よろしくお願い致します。🙇‍♂️💦

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    どんぐりコロコロさん

    フォローいただきありがとうございます!!🙇‍♂️💦