June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 310

510 コメント
views
3 フォロー
310
吹き流し 2022/01/12 (水) 10:29:19 758d9@b659b

回顧録やボード、その他島の機能(島の時の画面下のアイコン)もウーガさんは一度に全員に実装せず
順々にだったりする事もあるので
今、私を含めフラッシュボーナス来ている何人かも今までこんなに来た事ない、となっているなら
これからウーガさんがそうしていこうかと
しているのかなぁって
楽観的に思ってしまう気持ちもあります…
あとフラッシュボーナスって必ずしもゲット出来る訳でもないし(30〜50分の間にひっしにタスクこなさないといけないので😅)
回顧録の結果は掲示板を見る限り皆さんと似たり寄ったりなので
その辺もどっちみちウーガさんに調整されているのかなぉ、と思ったりして…。

前回の回顧録の小包の出がすごく悪く、デジャヴでさえなかなか貯まらない私は、掲示板で知る他の人の小包の出との差でションボリしてイライラもしましたが
楽観的に捉えている人や、まだ時間あるからみんな頑張ろうね〜という他の人たちの書き込みに随分救われました。      

なのでやる夫さんが思いを持って立ち上げたこちらの掲示板でもみんなが楽しくゲーム出来るようにワイワイ出来たらいいなーと思っています😊

通報 ...