June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 308

510 コメント
views
3 フォロー
308
名無しのジューンさん 2022/01/12 (水) 10:04:18 1608f@f3ca6

正直に言ってもいいですか?
私は「来ていない組」ですが、フラッシュボーナスキタ――(゚∀゚)――!!というコメントは全く気になりません
それよりも、不公平だとか恐縮するだとか、そういう話題でここがウジウジ、鬱々とする方が嫌ですね

ここでのやりとりから来る人と来ない人がいるという事実を知ることが出来たり、ウーガさんに問い合わせをしてくださったりという点はありがたいと思っていますが、今後、誰かにボーナスが来るたびにこの流れが繰り返されるのか?と想像するとゲンナリします
単発の愚痴や不満のぶちまけは誰にでもあることなので許容範囲ですが、継続して同じ不満をずっと言い続けるのなら、負の感情を吐き出す専用トピでも作ってそっちでやってくれないかな?というのが偽らざる感想です
見たい人と見たくない人が住み分けが出来れば、お互いストレスなく過ごせると思うのですが

通報 ...