June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 296

510 コメント
views
3 フォロー
296
吹き流し 2022/01/11 (火) 01:30:16 758d9@b659b >> 294

あくびさん、私も先程夜のお茶の時間にフラッシュボーナス来ました…星5の小包で。
そしてここに書くのもみんなが切ないかな、と思ってやめようと思っていましたが
あくびさんが情報として書き込まれていたので私も書き込むことにしました。
本当、こんなにフラッシュボーナス来たことないです。
もしかしてこれもウーガさんの実験で(今までこんなペースでフラッシュボーナス来たことなかったので)良さそうならみんなにこういうペースでフラッシュボーナスが発生するようになる、のならいいな…と思います。

ウーガさん、回顧録もボードも最初は試みとして始めて
ボードだったら今は初めての時より賞品レベル下げてその代わり難易度も下げる、という調整していると思うので。

通報 ...