June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 292

510 コメント
views
3 フォロー
292
カンリ13世 2022/01/11 (火) 00:25:33

みなさま、ご意見・情報をたくさんいただき、本当にありがとうございます!!助かります!!🙏

もしかして前回回顧録中にボーナス有り⇒今回無し
前回無かった人⇒有り···になっているのかな···だとしたら···と思いましたがそうでもないみたいですね。。😰

その後FBで海外の方々からお返事が増えて、数えてみたら、
ボーナス有った人⇒およそ15人
ボーナス有ったけど制限時間内にGET出来なかった人⇒およそ5人
ボーナス無しの人⇒およそ10人
······でした。
しばらく無い、かつては有ったけど今は全然無い···とお返事をくれた海外の方には、
「1年以上、ボーナスが無かった事はありますか?」と訊いたら、
『よく覚えていないけど、前回回顧録の時は有ったよ。今は無いんだ。』と、『数ヶ月前は有ったんだけどね。』だそうです。
私達と同じく、数ヶ月間ボーナスが無い模様です。

通報 ...
  • 293
    カンリ13世 2022/01/11 (火) 00:26:52 >> 292

    (つづきです。)

    ご夫婦でJJをプレイしていて、旦那さんにはボーナス来たけど、私には全然来ない!という方が何人かいました。
    海外ではボーナス無しの人の方が少ないのかな···?
    日本は冷遇されてる···!?😱
    何だか紙ひこうきさんの考えが本当なんじゃないかと思えて来ますよね。😅

    もしかして、今ボーナスが無い人には回顧録終了1~2週間くらいの間にやっとこさボーナスが発生する感じになるんでしょうか···😳

    ともあれ、ウーガさんに何てメールを送ろうかなぁ~
    (文章考え中。。)

    300
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/11 (火) 11:34:53 560a1@df94c >> 293

    やる夫さま
    私もFBは見ていましてグループにもいくつか入っているのですが、ざっと見た限りでは(FBの投稿って多過ぎて探しにくいです😣)、この回顧録中のフラッシュボーナスは6回目になるようですね。
    自分には来ないけど、娘さんが毎回ボーナスに当たってる…な書き込みを見ました。
    海外でも来る組・来ない組の落差が激しいのですかね?😩

    お忙しいでしょうに、あまり無理はされないようにして下さいね😚

    303
    カンリ13世 2022/01/12 (水) 00:26:08 >> 293

    デイビッドさん

    お心遣い痛み入ります···!!😣
    海外もボーナス「来る組」「来ない組」がある事が分かりましたし、海外も不公平だ!と言って下さる方々も多くいらっしゃったので、良い情報取集になったと思います。😄
    ちょいと今時間が足りないので、明日···いや、てっぺんまわったので本日、情報をまとめますね。
    しばしお待ちください···!🙇‍♂️💦