June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 283

510 コメント
views
3 フォロー
283
紙ひこうき 2022/01/10 (月) 08:05:10 8093c@1a515

>> 278
前回の回顧録のときの、フラッシュボーナス…ですよね。
…実はあまり記憶にないのです。単に私の記憶力が悪いだけかもしれません…💧あったかもしれないし、なかったかもしれないです。
ただ、最初に皆様がアップなさっていた画像を見て、
『そうなんだ、こんな感じなんだ…』というのが第一印象でしたし、その絵(小包付きのフラッシュボーナス)にあまり馴染みがなかったのも正直なところです。
単純に私がアンラッキーだったのかもしれませんね。
今回みたいに、皆様と共有、検証もしていませんし、
私のクラブは無言クラブですので。😅
皆様のお話を聞かないと、今回自分には来ていないことさえ知らないままで終わっていたかもしれませんね。

通報 ...