June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 275

510 コメント
views
3 フォロー
275
あくび 2022/01/09 (日) 19:51:46 bea2e@5db53

フラッシュボーナス月間・週間とかで
この期間に必ず来るみたいな
あくまでも来る時間や来る日なんかは
ランダムだけど全員に来る
この方が、ログイン率やゲームプレイ回数
とかアップする気がしますが安易な考えかな

通報 ...
  • 278
    カンリ13世 2022/01/09 (日) 21:30:36 修正 >> 275

    紙ひこうきさん、あくびさんのご意見に賛成です。

    やはり今回のこのフラッシュボーナスの件で色々思いましたので、試しにまたウーガさんに意見を送ってみることにします。
    ブチ切れお怒りメールではなく、ユーザー間に差があって悲しい···不公平でとても残念に感じる···ということを書きたいと思います。
    今後フラッシュボーナスに関してシステム変更が有るか無いか分かりませんが、黙っているよりも一応は意見を言っておいた方が良いかな~と考えました。
    (ウーガさん外資系?だし。。)

    よくよく考えたら、前回の回顧録でボーナスが無かった人もいる···という事なんですよね。。
    そういえば、まだみなさまに前回回顧録でボーナスが有ったかどうか訊いていないですよね···??
    では、みなさまに再び質問です。前回回顧録の時は、フラッシュボーナス有りましたか~?
    (私は今までも書いていますが前回回顧録中はボーナス有りました~😭
     もしかして、前回回顧録中にボーナスが有った人は今回は無し、
     前回無かった人は今回有り···とかになっているのかな?だとしたら少しは納得なのですが···!😣)

    279
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/09 (日) 22:16:08 560a1@df94c >> 278

    >> 266>> 275
    紙ひこうきさま
    あくびさま
    「全員に来る」を基本にすべきですよね〜、その方が絶対やる気も起こります!
    JJはFB上でもゲームが出来る、つまり交流も盛ん…なのだから、自分には来ない!ってなったらそりゃあ色々と不満も出てきますよ😖

    >> 278
    やる夫さま
    前回の回顧録中は、終了間近に2回ほどボーナスに当たったと思います。
    今回みたいに毎週ではなく、2、3週の間があった記憶が…
    もちろん、前回の時も毎週あったのかもしれませんが、自分が当たらないとわからないですよね💦

    282
    名無しのジューンさん 2022/01/10 (月) 00:56:51 1608f@f3ca6 >> 278

    >> 278
    私は前回あり、今回なしです

    さっき書き込んだつもりがコメント消えててガックリ
    送信ボタン押し忘れたかな😅

  • 286
    吹き流し 2022/01/10 (月) 09:15:01 758d9@b659b >> 275

    やる夫さま、FBでも情報収集ありがとうございました!
    やっぱり日本でも海外でも同じように不公平(←変な日本語〜)なんですね。

    私もウーガさんへ何か訴える時は怒りながらではなく、ウーガとジューンが大好きなのに残念で悲しいです〜って感じで泣き落とし?みたいにメールしてますw

    前回の回顧録の時はあくびさんと同様2回くらい来た気がします…来るのがレアって感じだったかと…。