June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 262

510 コメント
views
3 フォロー
262
どんぐりコロコロ 2022/01/09 (日) 13:17:31 修正 ababf@41462

紙ひこうきさんの意見、納得出来ます。

少し内容がずれてしまいますが…。
私は以前ドリンクの件で、1杯のままが良かったと、運営さんにメッセージを送ったことがありました。
『私の所属している倶楽部はガチではなく、ミーティング&大会は自由参加です。でも、皆さん事情がない限り全員参加してくれてます。約1年間1日も欠かさずドリンクを出し続けてくれる方もいて。そのような方が報われるゲームであって欲しい。というような内容です。』
実はその事もあって、
私はフラッシュボーナスからハズレてしまっているのかな…💧と考えていました。
考え過ぎかな…。

通報 ...
  • 271
    カンリ13世 2022/01/09 (日) 17:29:06 >> 262

    あっ私は以前、カギ集めとボードがダブって始まった時に、私はカギ集めが消えてボードになったんですが、
    「コンパスがなかなか集まらないのでカギ集め報酬でコンパスをGETしたいです~」とウーガさんにお問い合わせをしたら、何となく、何とな~くですよ!通常シーンプレイ時のコンパス出現がほんのちょっと増えたような気がしました···
    ちょっと話題がそれてすみません。。💦