June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 222

510 コメント
views
3 フォロー
222
紙ひこうき 2022/01/04 (火) 20:33:01 8093c@1a515 >> 210

私がメチャクチャ勝手で個人的な感想を言ってしまったばかりに…。
やる夫さん、皆様、なんだかごめんなさいね💦

私の1日のプレイ数•プレイ時間ですよね〜
正直なところ、この年末年始は、自分としては結構やり込みました💨
デイビッドさんのおっしゃるとおり、私はクラブに所属しています😃ので、リーグポイントを稼ぐため《お題をクリア!→広告動画を見る→なんとかしてお題をクリア!→広告動画を見る→なんとかしてお題をクリア!…》みたいな感じでかなりヘビーにやっていました😎。。
通常は、午前中ランダムに2回ぐらい、MT時間にドリンクを頂きつつ1回、寝る前にもう1回…な感じです。
私のこのプレイ時間が、皆様と比べてすごく多いのかそうでもないのか…自分ではわかりませんが、通常のシーンをやりつつ、大会に参加してボードもトライして…と、かなり遊んでいました😅
やはり遊びすぎですね…。

通報 ...
  • 234
    カンリ13世 2022/01/06 (木) 21:47:48 >> 222

    紙ひこうきさん

    詳しくありがとうございました!!🙇‍♂️
    (返信遅くなりましてすみません💦)
    紙ひこうきさんはやり込み不足の場合は無さそうですね。。😥