June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 212

510 コメント
views
3 フォロー
212
カンリ13世 2022/01/04 (火) 14:58:15

あくびさん
デイビッドさん

私はその後、54⇒58になって一旦終了、その後ログイン⇒何も無し、66で一旦終了、その後ログイン⇒何も無し···です。😭
この様子だとその後ログインしても何も起こらなそうだなぁ~😵ログインし直しもいつも行っています。

↑↑↑上にも書きましたが、私自身のゲームのやり込み不足を疑いました。
差し支えなければ、お二人の1日の通常シーンプレイ数・プレイ時間はどのような感じか教えて頂けますでしょうか···?
ちなみに私は、お昼頃(お昼休み)150エネ分×1回、夜中150エネ分×1回、
(↑助手の報酬エネやシーンプレイ中の報酬エネ、ランドマークからの回収で150を上回ることもしばしば。)
···位の、1日2回プレイです。
たまに1日1回になってしまう事もあります。そんな時はキャラクターカード分のエネルギーを使って倍プレイします。本当は1日3回プレイしたい!😖クラブ無所属なので大体こんな感じです。
クラブ所属ですと、大会にエネをまわしたりして通常シーンのプレイはどうでしょう···?あっ、リーグ中はたくさんプレイしますか···??
よろしくお願い致します···!!!🙇‍♂️💦

通報 ...
  • 214
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/04 (火) 16:29:15 560a1@df94c >> 212

    やる夫さま

    朝(or 昼)、MT、寝る前の3回はプレイしてますね。
    私はドリンクを回収しつつ、MT時間にガンガン助手を回すスタイルですが、無所属ですと、ドリンクエネルギー分がどうしても不足しちゃいますよね…😖

    フラッシュボーナスで一旦赤箱&小包をゲットした後は、最低でも1度はまたゲージを満タンにします。
    そしてその後、リーグとか探偵・くじ引きの様子を見つつ、月曜辺りにちょうど良い数字になるように最近では調整しています😜

    やる夫さんが「やりこみ不足」と仰ってますが、紙ひこうきさんは確かクラブに所属されてますよね?(シャーロックの低木の話題を出されたと記憶しています)
    でしたらそれなりの回数をプレイしているのではと思うのですが…どうなんでしょう?

    そうは言ってもですね、肝心の新規断片が出ないんですよ〜😭
    次のリーグの為に温存しておきたいリーグポイントを、月曜朝・昼にダイヤを使って回収したは良いけどデジャヴばっっっっっっかりで虚しくなったりしてます😩

    215
    あくび 2022/01/04 (火) 17:03:56 bea2e@5db53 >> 214

    皆さん いろいろ工夫してるんですね
    クラブに加入してプレイ回数は確かに
    増えましたが、フラッシュボーナス、私何も考えてないかも特に数字気にしてやってないかも お題クリアしたらフラッシュボーナスが来たって感じなんですよ

    みんなにフラッシュボーナス
    来ますように祈ってます😌

    こんなに何回も来たのは
    回顧録と同時にクラブにも加入したから
    未加入の時は、2回連続が一度あっただけです