June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 181

510 コメント
views
3 フォロー
181
紙ひこうき 2021/12/31 (金) 14:17:00 8093c@1a515

『やる夫さんの掲示板』の皆様お元気でいらっしゃいますか?💞
年末の慌ただしさに加えて、クラブのリーグ戦もだんだんと目が離せなくなって来てしまい💦
なかなかこちらにも伺えず…。😓
ふと思ったのですが、
この掲示板の通称というか〈愛称〉は…?
そういうのはありましたでしょうか。
『やる夫さんの掲示板』と私が勝手にお呼びしましたが、正式名称や、既に愛称があるのでしたらごめんなさい!私が知らないだけですね…。😅
今年も残すところあと10時間足らずですが、 
やる夫さん、皆様、ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください。🌟

通報 ...
  • 182
    カンリ13世 2021/12/31 (金) 17:19:40 >> 181

    紙ひこうきさん
    わざわざご挨拶いただき、ありがとうございます!!🙇‍♂️
    ここの掲示板の通称や愛称は特に無かったのですが、上の方であくびさんが「JJサークル」と名付けて下さったので、『JJサークル』で良いと思います!

    引き続き、今後ともどうぞよろしくお願い致します。🙇‍♂️
    紙ひこうきさん、みなさま、よいお年を~!!🍲🍲

    183
    あくび 2021/12/31 (金) 20:45:37 bea2e@5db53 >> 182

    えっ👀
    「JJサークル」で良いの?
    でもなんか嬉しい😂

    皆さん良いお年をお迎え下さいね