June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 159

510 コメント
views
3 フォロー
159
あくび 2021/12/27 (月) 10:30:29 bea2e@5db53

画像1
またもやフラッシュボーナス来ちゃった
4週連続です 奇跡?まぐれ?
どうしちゃったんだろう😵 どこまで連続で
来るか挑戦してみようかな
今回は、58で来ました。
デイビットさまも来てませんか?

通報 ...
  • 161
    カンリ13世 2021/12/27 (月) 14:21:14 >> 159

    あくびさん!すごい!すごい!!スゴイですね!!!😳うらやましいです!💫
    私は未だにボーナス無しなのですが、60ちょいのキリの良いところで終わったので、あとでログインした時にボーナスあると良いのですが···!😖

  • 164
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2021/12/27 (月) 18:08:17 560a1@df94c >> 159

    あくびさま
    わあ、4週連続はすごいです!しかもちゃんとゲットしてますw
    私は今、数値が30ちょいなので、がんばってみます!
    情報ありがとうございます!

    やる夫さま
    来い来い来い来い!って踊っておきますねー😆

    169
    カンリ13世 2021/12/28 (火) 00:14:44 >> 164

    ありがとう〜ございます〜〜
    💫💫💫💃💃💃💫💫💫
    (↑私も踊ってみています〜)

  • 166
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2021/12/27 (月) 22:10:25 560a1@df94c >> 159

    あくびさま、やる夫さま
    きーまーしーたーよーーーー💖
    私もあくびさんと同様に☆4→☆5→☆4→☆5です。

    60越えても何のメッセージも出なかったので、試しにゲームを再起動してみたらヒャッホー!な感じでw
    やる夫さまにもどうか来てますように💫

    167
    吹き流し 2021/12/27 (月) 23:05:58 758d9@b659b >> 166

    デイビットさん、
    メッセージが出ない時、ゲーム再起動したら始まる、って事があるんですね〜知りませんでした!私も次に一度試してみようかな。

    170
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2021/12/28 (火) 11:53:47 560a1@df94c >> 166

    >> 167
    吹き流しさま
    私もそんな事があるのね〜とビックリでした。
    あくびさんが「58で来た」との事なので、70近くまで貯める前に試してみようと思ったのです😊
    数値が近くなったら再起動!を次からもやってみようかなw
    前情報って大切だな〜と思いましたよ〜、ありがとうございました🙇‍♂️

    171
    あくび 2021/12/28 (火) 16:49:44 bea2e@5db53 >> 166

    デイビットさまも来たんですね👏
    再起動の事、私も知りませんでした
    頭の中に入れておきます

    次も来るかな
    お正月だし、お年玉って感じで
    来るような?来ないかな~
    自分なりに「来る」って賭ける事にしました  さぁ~どうなりますかね😅