June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 117

510 コメント
views
3 フォロー
117
あくび 2021/12/21 (火) 15:02:46 bea2e@5db53

フラッシュボーナスが来ました。4☆小包
これで三週連続です なんだろう奇跡かな😲

通報 ...
  • 118
    カンリ13世 2021/12/21 (火) 16:17:20 >> 117

    うらやましいぃ〜〜〜😱
    うちには······未だに······来ていない······!来ない······!!何故なんだあぁぁ〜〜〜😭
    (単にタイミングが悪過ぎるんだと思います💧)

    119
    コンパス 2c940a5452 2021/12/21 (火) 16:50:42 d1d80@3b766 >> 118

    コメント拝見するまで出先でちょっと進めてしまうところでした。今48だから可能性ありそうですよね〜😆帰ってからじっくりやろう←取らぬ狸の

  • 120
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2021/12/21 (火) 18:44:55 560a1@df94c >> 117

    >> 117
    あくびさま
    私も3週連続で来ましたー😃
    今回は数値57でした。
    回顧録中はしょっちゅうあるのかな!?と期待しちゃいます

    122
    あくび 2021/12/21 (火) 19:43:34 bea2e@5db53 >> 120

    デイビット様も来ましたか
    私もこんな事、今までなかったです
    回顧録が始まってからなんですよ
    皆様にも来ますように願ってます
    私は、iPad使ってます

  • 121
    コンパス c02ff367a3 2021/12/21 (火) 19:01:54 52ded@2cbad >> 117

    デイビッドさんもあくびさんもうらやましい💕
    帰宅後55まで積んでエネルギーわずかなことに気づきストップ…
    MTGエネで一気にいけるといいなぁ
    とまた妄想中です。
    やる夫さんのところにもフラッシュボーナスくるとイイですねぇ

    124
    コンパス c02ff367a3 2021/12/21 (火) 22:41:41 52ded@2cbad >> 121

    62まで上げても来ず( ´Д`)y━・~~♡
    そう簡単なものではないですねぇw

    125
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2021/12/22 (水) 12:24:41 560a1@df94c >> 121

    コンパスさま
    いや〜〜ん😱
    このタイミングの測り辛さよ!💦
    やる夫さまのとこにも来ますように〜〜🙏

    126
    コンパス 2c940a5452 2021/12/22 (水) 12:48:37 f753b@b70c2 >> 121

    デイビッドさん、
    昼休みに不足していた邸宅コインを回収してタスククリア♪……やばい!フラッシュくるー😱

    空振りでした😭
    ウーガさん、ドキドキ返してw

    128
    カンリ13世 2021/12/22 (水) 23:39:40 >> 121

    ぴゃあああああああ!!!ボーナス来ませんでしたああああああ😭
    昨日65で助手タスクもキリの良いところで終わり、エネも使い切ったのでプレイ終了し、今日来るかなと思ったら何も・・・!!音沙汰無し・・・!!でした・・・!!!😱
    次はもうちょっと数値下げて(60前後)待ってみようかな。。
    あんまり狙い過ぎても来ないのかもなぁ~~~😩💦
    気長に気長に気長~~に待ちま~~~す😅

    129
    コンパス 2c940a5452 2021/12/22 (水) 23:45:44 9c1f3@436d9 >> 121

    やる夫さん…!
    なんか……お先にごめんなさい😭

    画像1

    130
    カンリ13世 2021/12/23 (木) 00:49:54 >> 121

    あっ!その後ボーナス来たんですね?
    良かったですね😆
    やっぱりうらやますぃ〜〜〜😂
    ピンク小包はゲット出来ましたか?

    131
    紙ひこうき 2021/12/23 (木) 07:38:03 8093c@1a515 >> 121

    私も全然、全く、、サッパリ、、、何一つ
    来ませーーん😭
    皆様がうらやまし〜い😆😂
    いいな、いいな、いいな😘

    ウーガさん、グループ分けしてるのかな?
    やる夫さんやまだ来てない方、私は次のグループ?
    …そうだといいな😍

    133
    コンパス 2c940a5452 2021/12/23 (木) 08:46:20 4e50f@2cbad >> 121

    やる夫さん、
    ありがとうございます、おかげさまで👍
    でも完全にあきらめていたのでサイゼリヤで食事頼んだ直後にボックス開けてしまい…
    久しぶりの外食だったのに食べた気がしませんでした😅
    一緒に行ったのが百合モンでよかったですw

    紙ひこうきさん、
    ありがとうございます😭
    野生の小包もわりと出る時とパッタリ出ない時とあるから、紙ひこうきさんもやる夫さんももうすぐ続けてフラッシュボーナスきますよ!
    え、今?みたいな時に来がちなので油断大敵です😂💦

    135
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2021/12/23 (木) 12:12:35 560a1@df94c >> 121

    コンパスさま
    おめでとうございます〜〜💖
    そうです、今なの!?って時に来るのですよコイツw
    それと、姉妹が仲良さそうでうらやましい〜〜!

    やる夫さま、紙ひこうきさま
    訪れる事をひーたーすーらー願っておりますよ!

    140
    カンリ13世 2021/12/23 (木) 20:41:37 >> 121

    コンパスさん
    紙ひこうきさん
    通りすがりのデイビッド・ウエストさん

    みなさまありがとうございます~~😭
    いやぁ~~外出先でボーナス出ちゃうと焦りますよねぇ~💦
    なので、もしかしてそろそろ?の時は外でプレイしないようにしていますがそれがかえって狙い過ぎになってしまっているのか。。💦あわわ・・・
    紙ひこうきさんの元にも早く訪れると良いですね
    一緒に願ってます~~🙏