June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その3 / 450

502 コメント
views
3 フォロー
450
カンリ13世 2023/12/06 (水) 02:06:20 >> 448

>> 447わたさん>> 448うぇすてぃさん>> 449ハッチさん
せっかくの新作クリスマスデコですからね〜FBでも怒っている人多いですね。😓
いつか回顧録のフィニッシャーズストアとかで登場すると良いのですけどねぇ···(以前のような期間限定入れ替わりではなく、普通にGETできれば良いのですが、、、💦)
コスパやタイパを考えると、確かに小包目当てでボードプレイして装飾品売却の方が、シークレットを長々プレイするよりかは良いかもしれませんね···😂 でも今回はアラベラさんが面白すぎて続きが気になるのでシークレットプレイを優先します!😤
前回のバージニアも今回のアラベラさんも、あら、この気持ちってもしかして···😳 となるところで、おほーほほほほほ☺️ とニヤニヤしながらプレイしています。(笑) 今回は日本語訳がちょっとところどころ官能的で面白いですね!😆

通報 ...