June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その3 / 446

502 コメント
views
3 フォロー
446
カンリ13世 2023/12/05 (火) 08:20:32 >> 444

はいはいま〜〜〜た不公平イベントです〜🙄😑😒☹️😠

画像1

せっかくの新作クリスマス装飾品で不公平イベントやるとかマジでWTF🤬
今回小包ありますがプレイしないつもりです。💧
(シークレットで忙しいしアラベラさんが乙女っぽくなっているところが面白いので!😆)
怒りの投書をしてきま〜す 📨
jjfeedback@wooga.com

通報 ...
  • 447
    わた cbbc4d89a9 2023/12/05 (火) 12:55:07 db453@3ea71 >> 446

    前回も今回も新作でした(鶏さん、ほしかった…)。
    旧作も持っていない自分のようなものはどちらでもいいのに、旧作をお持ちの方が又も旧作ってどういうことなのでしょう…。
    いつか何らかの形でゲットできるといいですよね😢
    怒りの投書、効果ありますように。

  • 449
    ハッチ 2023/12/05 (火) 22:31:59 2ac98@7334f >> 446

    カンリさん、
    私も旧作組でした…一昨日モミの木出したばかりです😂
    2つ欲しいものでもないので早速売れるか見ちゃいましたよ(🪙1875でした)
    ジンジャーブレッド🛖コテージ可愛かったですね…
    これ2×2だからきっと雪も降るんですよね⛄️よいですね😢
    ま…私の場合はボードのシーン5をクリアできるとは限らないのですが😆

    >> 447わたさん、GETできたらぜひ装飾品トピックにて雪降るコテージを見せてください〜
    うらやましがりにいきますので😂

    >> 448
    トキメキうぇすてぃさんが可愛すぎるんですが😳❤️

  • 452
    わた cbbc4d89a9 2023/12/06 (水) 03:10:01 db453@3ea71 >> 446

    >> 449ハッチさん

    ジンジャーブレッド小屋、装飾品トピックに載せておきました。
    記録として残すのも大切ですもんね…!
    いつかハッチさんも入手する機会がありますように。
    私も「新鮮なモミの木」ほしいです🥲