June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

速報トピック・その3 / 426

502 コメント
views
3 フォロー
426
カンリ13世 2023/11/24 (金) 21:58:37

フラッシュボーナス 📦 紫小包
11/27(月)・09:01 〜 12/6(水)・08:00

+++ 増刊号 +++
12/5(火)・09:01 〜 12/6(水)・08:59
(左から2、6、14になります。)

通報 ...
  • 429
    ハッチ 2023/11/26 (日) 21:49:16 修正 2ac98@1f5b2 >> 426

    増刊号と重なるとやはりすごく楽ですよね
    前回の小包フラボで当たってありがたかったです🎊
    しかし今回はここまで積み上げてしまったので明日勝負の予定です💪
    コンパスもトラベルの報酬を受け取り待機しました🧭
    画像1

    なおこの前の赤箱フラボはうっかりスタートしてしまい追加ドリンクまで出したのに1足りなくて失敗😔w

  • 431
    カンリ13世 2023/11/28 (火) 02:14:54 >> 426

    前日にまたも邸宅コイン🪙が出てしまってヤバイ···
    画像1
    青箱を開けてうっかりコンパス2個が完了してしまう可能性を避けるため、今回は70ポイントで待機!
    (私も「旅行」のコンパス報酬を受け取り保留にしていました。😁)

    画像1
    当日にタスク無料変更をしたらキャラクターカードタスクが出たので、箱を何個か開けて無事に終了しました!😄