June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

装飾品トピック(記録用)・その2 / 89

502 コメント
views
3 フォロー
89
ハッチ 2023/06/11 (日) 19:11:21 49f0f@5ddcf >> 88

ウリャァ〜と聞こえてきそうなブーケトス💐
ウェディング関係はほぼ出していないのですが、うまく並べたら双六みたいになりそうですね。

通報 ...
  • 90
    カンリ13世 2023/06/12 (月) 11:32:24 >> 89

    アップしていただきありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♂️
    思いっきりぶん投げていますね!😆
    島の教会のまわりをウェディングエリアにしようとしているのですが、昨年のと合わせて花嫁👰ばかりが増えて(多い)ような気がします!😆😅

  • 91
    ハッチ 2023/06/12 (月) 17:53:51 修正 fe435@0452e >> 89

    確か平和的離婚みたいな装飾品もありましたよね。
    もらわなかったので記憶が曖昧ですが…
    デートっぽいものとか、ベビー関係とか、子供と本を読んだりとか、象徴的にウサギ装飾品(子孫繁栄的な)とか、人生ゲームのように並べても面白いかもーと昨日書いていて思ったのですが、これ関係ほぼ集めて来なかったのでうちの島には嫁がおりません😆
    花嫁さん👰‍♀️👰‍♀️👰‍♀️でいっぱいのカンリさんの島は愛にあふれて華やかそうですね〜😍
    うちは荒野ですw

  • 92
    カンリ13世 2023/06/13 (火) 01:16:02 修正 >> 89

    まだ今月のセットは十分買えていないので、新たなウェディングエリアは頭の中でセッティングが進んでいます。😆😅
    人生ゲームデコレーションもおもしろそうですね!😊
    平和的離婚みたいな装飾品···🤔お別れ系装飾品でぱっと思いついたのはシークレットのアメリアのサイドストーリーのやつなんですが···これではないですね。😅