June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

装飾品トピック(記録用)・その2 / 58

502 コメント
views
3 フォロー
58
ハッチ 2023/05/20 (土) 00:12:41 47aa8@148d7 >> 55

いいですね〜😍
動く&生き物の取り合わせ、カンリさんのお好みど真ん中なのでは〜
牛さんたちとぴったりでしたね!
私の島では4500円パッケージだったので見送りました😅

通報 ...
  • 59
    カンリ13世 2023/05/20 (土) 01:53:09 >> 58

    ハッチさん、もしかしてまたオファー価格が高くなっていますか···😮

    FBでグローワーム洞窟とのおしゃれな組み合わせの装飾をたくさん見かけたので、もうひとつ欲しくなってしまいました!😅😆
    いつかイベント賞品になることを切に願っています···🙏😣

  • 60
    ハッチ 2023/05/20 (土) 14:50:05 修正 03be3@9802b >> 58

    あーもしかしてそうなのでしょうか🙄
    ……一瞬長文ボヤキを書きかけたのですが装飾品の記録ページにいかんいかん笑

    イベント賞品で再登場したらカンリさんなら間違いなくGETできますね👍

  • 61
    カンリ13世 2023/05/21 (日) 00:55:52 >> 58

    装飾品トピックその1の方を見返していたら、結構あれこれ会話をしていたので、装飾品に関する話題でしたらOK🙆ですよ!👍

    いつかイベント賞品になってくれた時、回顧録タスクのくじ引きでない事を祈るばかりです···😅💦💦


    🏞️ 公式の装飾例(装飾イメージ) 🏞️
    画像1
    素敵アイテムなので人気ありそう!☺️