June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

装飾品トピック(記録用)・その2 / 35

502 コメント
views
3 フォロー
35
カンリ13世 2023/05/02 (火) 01:54:08

5月の「満開の植物たち」セット🌱😄🌿

画像1

画像1

画像1

😺🐾🐈

通報 ...
  • 37
    カンリ13世 2023/05/02 (火) 14:35:39 修正 >> 35

    新しいタイルが常設店入りすると良いですね〜☺️

    FBでも話題になっていましたが、タイルの接続が今までと違うようで···
    画像1
    公式のお手本画像の通り、2列の花道のようにするのなら(2列…いや、3列?の花道のようなデコレーション)従来のようなタイルの接続はしない方向かもしれません。🤔

    56
    カンリ13世 2023/05/19 (金) 15:15:22 修正 >> 37

    クラブメンバーさんが歩道の植え込みとアーチを合わせていたので真似してみました。
    画像1
    合いますね!😆😄

    他のアーチもなかなか良い感じです。😌
    画像1

    画像1

    常設店入りすると良いなぁ~

  • 38
    カンリ13世 2023/05/02 (火) 14:41:27 修正 >> 35

     期間限定ストア 
    5月の10万コイン or 2000ダイヤ💎
    「春時計」です〜🌼 🏵 🕰 🌺 🌷
    画像1

    以前に春時計の提供があったのにFather Natureは!?と言われていましたが、3月の歌舞伎座とMother Natureの間違いのように、今回はFather Natureに変更して!という声は少ないだろうから、途中変更はないはず···😓


    ( 追記 )
    画像1
    時針が動く!!(現地時間 🕰)

    公式の投稿内でまた春時計の提供で他のは?と言われていたけど途中変更はないはず···😓💦

    75
    カンリ13世 2023/05/31 (水) 14:34:47 >> 38

    5月の 期間限定ストア その他の品々

    画像1

  • 72
    ハッチ 2023/05/31 (水) 08:38:38 6942d@42cea >> 35

    画像1
    奥の動きがおとなしめな黒ネコさんの顔が可愛い🐈‍⬛💕

    73
    カンリ13世 2023/05/31 (水) 14:26:37 >> 72

    動く動物アイテムもっと欲しいですねぇ!!!😆😆😆 (特に犬ver.とか!🐕🦮🐕‍🦺)