June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

装飾品トピック(記録用)・その2 / 21

502 コメント
views
3 フォロー
21
カンリ13世 2023/04/26 (水) 15:41:14 修正

「寛ぐオオヤマネコ」、「くつろぐ鹿」、「鹿とアヒルの子」が売りに来ました〜🦌🦌🦌🐤
画像1

「寛ぐオオヤマネコ」・去年4月のボード賞品
画像1

「くつろぐ鹿」・過去にキャッシュアイテム👛
画像1

「鹿とアヒルの子」・新装飾品
画像1
この鹿とアヒルの子をせめて千円代で買いたくて始めた課金実験でしたがローリングオファーで来ちゃったので意味無かった···🤣😅
(でも下層の値段だったのでまぁ良かった···💦)
次回からオファーが値上がりしそう···😓😂

鹿が増えたので奈良公園でも作ろうかな。🦌🦌🦌🦌🦌

通報 ...
  • 31
    ハッチ 2023/05/01 (月) 09:25:20 47aa8@42cea >> 21

    くつろぐ鹿は以前171💎で買ってました🦌(しかも2頭…😅
    ダイヤ、コイン、赤箱、コンパスの必需アイテムにカワイイ動物たちがついてきたと考えたらありあり🐜🐜なお買い物でしたね〜
    私の島ではトータル5000円パックだったので諦め…😅

    33
    カンリ13世 2023/05/02 (火) 01:48:53 >> 31

    私もくつろぐ鹿は以前買っていたので鹿が本当に増えました···😅