June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その3 / 451

529 コメント
views
3 フォロー
451
さっちゃんでぶねこ 2023/09/19 (火) 14:26:02 bc444@2eb46

カンリ13世様🙇‍♀️新規メンバー募集のため、掲示板お借りします。初めての書き込みです🙇‍♀️宜しくお願い致します

クラブ名    猫好き秘密クラブ

😺ミーティング時間 毎日23時〜

😸大会 基本的に全員参加してます。調整回あります。

😻植物ローテ 特にないです。

😼リーグポイント 週3000〜 調整週あります。

😺レベル 300以上推奨ですが、頑張って下さる方であれば要相談で、大丈夫と思います💖

💗プレイスタイルはアクティブでプライベート8回、エース3回で、シャーロックに挑戦中です🌟
大変優しいチーム思いなリーダーさんと、優しい楽しいメンバーさん達で和気あいあいとしたチームです😄
私たちをお助け下さい🙇‍♀️救世主様お待ちしております🙇‍♀️
現在、パブリックとなっておりますので、是非ご加入下さいませ🙇‍♀️
掲示板からお越し頂きましたことをお伝えして頂けると助かります🙇‍♀️

通報 ...