June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その3 / 423

529 コメント
views
3 フォロー
423
るなな 2023/09/14 (木) 01:16:29 d6be7@2d547 >> 419

9月14日木曜日21時で一旦締め切ります。わかりにくくてすみません!これまで闘ってくれているメンバーの努力もあるので、貢献度が違いすぎると不満がでて調和が取れないかなと思いました。なので、それがすぎたらリーグ明けの募集とさせていただきます!補足質問ありがとうございました(^^)

通報 ...
  • 424
    カンリ13世 2023/09/14 (木) 01:41:47 修正 >> 423

    分かりました!ご返答いただきありがとうございました!🙇

  • 429
    るなな 2023/09/14 (木) 21:22:28 d6be7@2d547 >> 423

    ご協力ありがとうございました!無事15名になりました。今リーグ末までの助っ人さんもいますので、リーグ終了したら気になる方が訪問いただければと思います。ありがとうございました!