June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その3 / 354

529 コメント
views
3 フォロー
354

カンリ13世様
 いつもお世話になっております🥰
お陰様でこちらから素敵な方々がお仲間になってくださいましたので募集を締切らせて頂きます🌺
自身の事情でメンバーさんを巻込みお休みをしていましたので、久しぶりの募集で不安だらけでしたがフルメンバーとなりこれから思い切り楽しむ事が出来ます💃🎶
いつも感謝しておりますが、今回は特に感謝!感謝でございます😭💦💦
これからも大切なチームの為にカンリ13世様の掲示板をフル活用させて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

通報 ...
  • 355
    カンリ13世 2023/08/11 (金) 03:57:55 >> 354

Redさん

この度はお久し振りでしたが、いつもご利用いただき誠にありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♂️
    フルメンバーおめでとうございます!🎊 私も嬉しいです。😊
    また何かありましたら、いつでもどうぞ〜👍🌟 掲示板はどんどんご自由にご利用下さい!
    危険な暑さが続いておりますし、台風🌀もありますので、皆様くれぐれも十分にお気を付け下さいね。☺️
    涼しく安全な場所でHappy Journey🎮🎐
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。🙇