June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その2 / 68

214 コメント
views
3 フォロー
68
むぎちゃ 2023/06/20 (火) 07:59:59 08e72@ee10e >> 67

昨日私もスマホ買い替えに伴いFBで初めて引き継ぎしました。その際、接続を選びFacebook接続したらFBのゲームと新スマホで始めばかりのゲームの二つ表示され元に戻れましたよ!
参考になれば…

通報 ...
  • 69
    迷える子羊 2023/06/20 (火) 08:16:56 c076e@5b81a >> 68

    むぎちゃ様ありがとうございます。
    倶楽部の方からもアドバイスをもらい解決できました。
    プレイを選ぶと2つ選択画面が出てきて右側は復元してもらえた自分のデータでした
    やってみるものですね😍

  • 70
    カンリ13世 2023/06/20 (火) 13:40:38 修正 >> 68

    >> 68むぎちゃさん ありがとうございます!🙇

    >> 69迷える子羊さん 解決できたようで良かったです!😊
    既にFacebook接続(Facebookでゲームデータ保存)をしているのであれば、恐らく新しいデバイスで
    (もしくはFacebook接続しようとした時)

    📱デバイス上のセーブデータ(レベル1)
    (←Facebookマーク)クラウド上のデータ(自分のレベル)

    という表示が出ると思うので、自分のレベルを選べば大丈夫だと思います。🙂


    あっ追記です。

    接続 → Facebook接続(自分のゲームデータを引き継ぎ)

    プレイ → レベル1から新たにプレイ or
    GoogleドライブやiCloudで保存されているゲームデータが表示される?

    かな、、と思います。😺 う〜〜ん、、ちょっとあやふや···すみません。😥