June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 489

496 コメント
views
3 フォロー
489
カンリ13世 2023/07/21 (金) 15:22:10 修正 >> 480

>> 488ハッチさん

おぉ〜すごですね!😲
私は昨日(今日)の夜中に10分程度のプレイで水色小包1個、(眠くなったので途中で寝てしまいました。😴)
画像1
今日お昼に1時間のプレイで茶色小包6個出ました。
いずれも紫トランクからのドロップです。
どうやら今回は紫トランクからのドロップになるようです···🙄

今までの小包ドロップについてはこちら
回顧録7は赤トランクからのみでしたが、小包ドロップ2倍デーが何回かありました。
今回が紫トランクなら小包ドロップ3倍いや5倍デーにして欲しいですね!😤

赤トランクを2つ同時入手は無くはないようです。
過去の書き込みを見てみましたら赤トランクからそれぞれ茶色小包1個ずつゲットしていたのを確認しました。
しかし紫トランクは同時に2つ入手は仰る通り無いので、2包GETとか、小包と🧭を同時GETとかは望めないかたちになりますね···😢😩😞

通報 ...