June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 376

496 コメント
views
3 フォロー
376
カンリ13世 2023/06/19 (月) 14:15:33 修正 >> 369

今回のボード👒のジューンの回想を得る前に、またまた茶色をちょいちょいちょこちょこ開けてみました。
2〜3回連続で2枚ともデジャヴったら一旦開封終了、というのを数日やって、合計で茶色40個開封しました。
あと>> 366を買いました。👛💸
ジューンは☆5を思い出してくれました!!😁
画像1画像1

新規断片11枚+1枚(ジューンの回想 = 12枚となりました。
画像1
どんどん開封時の新規率が下がって来ている···!😣😖

カラフルドロップなどなど
画像1
画像1画像1

相変わらず未だに☆1〜2断片部分はまだまだ埋まっていません···😣😖
Cozy Koi Fish欲しかったけど間に合わなそうだなぁ~😩😫😩😫😩😫


( 追記 )
船まであと新規2枚だったので、何となく
ピンク1個、水色1個、緑1個を開封したら船GETできました!🥳
画像1

でもまだまだ先は長い・・・😑

通報 ...