June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 330

496 コメント
views
3 フォロー
330
カンリ13世 2023/05/19 (金) 15:39:06

今回の回顧録タスクくじ引き🎡をやろうかパスしようか悩んで、小包ショップで購入をタスクチェンジしたら通常シーンプレイタスクになったので、ぼちぼちプレイしました。
その後小包開封タスクになったので茶色📦を開封し、
その後通常シーンプレイタスクになったのでまたぼちぼちプレイし、
その後再び小包開封タスクになったので茶色📦を開封し、
水色小包とピンク小包はGET出来たので4回転まででくじ引き🎡プレイは終了することにしました。

次のボードでジューンの回想があるので、その時までに茶色のみ開封しようかどうしようか悩んでいたのでまぁ良い機会になりました。😅
合計茶色のみ20個開けました。
画像1
今のところ新規断片30枚。まだまだ先は長いですね~💦💦

通報 ...
  • 338
    カンリ13世 2023/05/26 (金) 13:41:24 >> 330

    そう言えばこの間のボード👒のジューンの回想を得る前に、茶色をもう少し開けてみました。
    内包の2枚とも連続でデジャヴったので開封は10個まででストップ。
    画像1画像1
    ジューンの回想は☆1断片になりました。😞

    画像1
    新規断片7枚+1枚(ジューンの回想)で合計8枚になりました。

    相変わらず☆1断片部分はなかなか埋まりません。
    画像1
    カラフルドロップもこれだけ👆で何だか今回は少ないですねぇ···😞😩🙄