June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 313

496 コメント
views
3 フォロー
313
カンリ13世 2023/05/03 (水) 15:04:15 >> 312

回顧録スペシャルオファー💸👛
画像1

通報 ...
  • 316
    ハッチ 2023/05/03 (水) 23:34:32 47aa8@97121 >> 313

    私のところは450💎3200円価格でした

  • 399
    ハッチ 2023/07/05 (水) 14:08:13 修正 c8a2f@3ebbc >> 313

    今見返すと、今期回顧録の早い段階では私宛のものは気軽に買いにくいパックでしたね。
    どうしたら低額オファーがくるのか、私自身も知りたいです💦

    安くなり始めたのは>> 347、割引率が上がったのは>> 350からのようでした。

  • 402
    カンリ13世 2023/07/05 (水) 14:56:30 >> 313

    >> 399ハッチさん

    前回の方がしょっちゅうオファーが来ていた印象でした。(4〜5日に1回くらい?)
    今回は前回と比べてオファーが少なかったような気がします···🤔 それとも、お安いオファーを受け取れる時の方がしょっちゅうオファーが来るのか···🤔🤔
    今回はヒントのオファーも少なかったですしね···どんなアルゴリズムなんだろうなぁ···🧐