June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 275

496 コメント
views
3 フォロー
275
抹茶ソフト 2023/04/16 (日) 21:39:36 2e4a6@2e087

カンリさま。私もクリアいたしました。ヒントと紫小包が売りにきていて、もしかしたら買わないかんかと思って、慌ててあけた次第です。今までに茶色を50〜60はあけていましたが、残りは162。結局35個残してのクリアです。ピンクの残りは5個しかありませんが、紫小包は2個開けただけでした。私も全部で200まではあけていないと思います。案外少なかったですね。残りはゆっくりあけます。

通報 ...
  • 276
    抹茶ソフト 2023/04/16 (日) 21:42:41 2e4a6@2e087 >> 275

    カンリさま、ごめんなさい。返信がうまくいかず、新しいツリーを立ててしまいました。まだまだ上手に使えません。

    279
    カンリ13世 2023/04/17 (月) 02:05:39 >> 276

    書き込み方や使い方が分からなくなったら、「ご利用の手引き」「練習用トピック」などを見てみて下さいね。🙇‍♀️

  • 278
    カンリ13世 2023/04/17 (月) 02:03:15 修正 >> 275

    抹茶ソフトさん

    回顧録クリアおめでとうございます~!!
    👏 🥳 🎉  🎊
    確かに200個以下ですね。180〜190個前後くらいでしょうか。案外少なく済みましたね!
    今回は難易度低めだったんですかねぇ···🤔🧐
    ともあれ、あとはゆっくりお買い物(フィニッシャーズストア)🛒🛍️を楽しみましょう〜!😄
    ご報告いただきましてありがとうございました!🙇