June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 190

496 コメント
views
3 フォロー
190

プレイしてもなかなか小包出ないのですが… 新シーンでないとダメなのでしょうか? ストーリーはあまり進めたくないので終わった所を繰り返しプレイしています。

通報 ...
  • 191

    先程から120回以上はプレイしましたが茶色が4個… これは多いの?!でしょうか😩

  • 192
    カンリ13世 2023/02/26 (日) 01:02:20 >> 190

    今日、いや日付変わったので昨日小1時間ほどプレイしたところ、
    茶色5回 ✕ 2個=10個
    水色1回 ✕ 2個=2個
    ドロップしました。ずっと同じシーンをプレイしています。
    画像1画像1
    2個もまぁ、嬉しいんですが、どうせなら3〜5回プレイしたら必ずドロップする、みたいになって欲しいですねぇ。😓
    新シーンか同じシーンかの違いは、あんまり無い気がします···😞

  • 196
    カンリ13世 2023/02/28 (火) 02:36:00 >> 190

    ( 追記 )
    日曜日に小1時間ほどプレイしましたら、茶色が2個 ✕ 5回で10個ほどドロップした後ぱったりとドロップしなくなりました。😓
    プレイすればするほどもっとどんどんドロップすれば良いのになぁ···😞