June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 153

496 コメント
views
3 フォロー
153
カンリ13世 2023/01/30 (月) 19:22:28 修正

第6回回顧録終了しました〜 🔚

小包ショップも買えなくなっています。
画像1

>> 141>> 152
やっぱりクールダウン1週間は無いですね。😓
画像1
1週間後に次の回顧録と切り替えだと、また以前のように不具合が起きる可能性が高いので、
クールダウン期間はこの表記の通り
2/3(金)・18:59までですね。

通報 ...
  • 156
    カンリ13世 2023/02/02 (木) 14:14:59 >> 153

    今回の島美化 🏝

    ラッコ観察 🦦🦦🦦🦦🦦🦦
    画像1

    画像1
    結構遠くまで泳ぎに行っているんですねぇ〜☺️

    ケーブルカー移動 🚠
    画像1
    ケーブルカーの乗客が乗り降りしないでずっと閉じ込められているんですねぇ···!!😳🤣🤭

    195
    カンリ13世 2023/02/26 (日) 01:09:57 >> 156

    FBでも言われていましたが、ケーブルカーが浮いててまさしく乗客が閉じ込められている···!!(乗り降りできない!!)😳😂🤭
    画像1
    ゲームアップデートの度に直ったりまた浮いたりしている···🤭🤣😆

    206
    カンリ13世 2023/03/07 (火) 14:48:37 >> 156

    >> 195やっと直った!けど、これからもアップデートの度にまた浮いたり直ったりするんだろうなぁ···😳🤭
    画像1

  • 157
    カンリ13世 2023/02/02 (木) 14:23:16 >> 153

    あれから小包📦がこれだけありまして、
    画像1
    最後の最後にカラフルドロップもありました〜😄
    画像1

    回顧録クリア前(自動開封)
    画像1

    クリア後(自動開封)
    画像1

    あと60秒の制限時間付きのボーナス(?)もありました。⏱️(自動開封)
    画像1

    もちろん手動開封を選択して、全て開封後のデジャヴトークン数👇
    画像1
    やはり手動開封の方がお得になりますね~🤩

  • 158
    カンリ13世 2023/02/02 (木) 14:52:16 修正 >> 153

    フィニッシャーズストア 🛒🛍️

    画像1画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    今回は事前に何も交換しないままフィニッシャーズストアへ移行したのですが、今回もコンパスやダイヤはフィニッシャーズストアになったら無くなったりしなかったので、今後もフィニッシャーズストアで無くなる事はなさそうですね。😊

    画像1
    クールダウンは明日2/3(金)18:59まで!!

    クールダウン後のダイヤ引き換えについて
    (予定)

    デジャヴトークン数引換ダイヤ数
    1~ 255ダイヤ
    26 ~ 508ダイヤ
    51 ~ 10012ダイヤ
    101 ~ 20018ダイヤ
    201 ~ 50025ダイヤ
    最近ケチな感じなので変わる可能性もあります。
    余ったデジャヴトークンはなるべくアイテム等に交換しておきましょう!
    ※未開封の小包も自動開封時のトークン数としてカウントされるので、手動開封してアイテム交換しておいた方がおすすめです。
    159
    カンリ13世 2023/02/04 (土) 07:13:26 >> 158

    何だかんだで残ったデジャヴは8デジャヴだったのですが
    画像1
    画像1
    5ダイヤ💎いただきました〜

    164
    抹茶ソフト 2023/02/04 (土) 11:08:45 2e4a6@2e087 >> 158

    ごめんなさい、私は1デジャブで5ダイヤいただきました。なんか申し訳ない感じです。

    165
    ハッチ 2023/02/04 (土) 13:31:27 47aa8@42cea >> 158

    カンリさんも抹茶ソフトさんもお買い物上手!
    私は8💎でした😊

    166
    カンリ13世 2023/02/04 (土) 13:52:14 >> 158

    >> 164抹茶ソフトさん

    申し訳なくなんてないですよ!ハッチさんの仰る通りお買い物上手ですね。😊👍