June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 147

496 コメント
views
3 フォロー
147
ちはや 2023/01/29 (日) 20:13:03 fa417@c0b04

カンリさん、こんばんは。ご丁寧な返答を下さり、本当に有難うございました。

家族で遊んでいるので(全て無課金/端末はxperia)全てのアカウントを調べた所、紫小包は「310」か「160」のいずれかだったのですが
310/160のアカの何方とも過去にダイヤで小包を引き換えた事があり、ダイヤで一度も(小包/装飾品を)交換した事ない端末は「310」でした。

その為カンリさんが仰った「多様性…」という理由にて、今回の疑問は解決としたいと思います。

また今後、何かわからない事が発生した際はご質問させて頂くかと思います。
その時はお手数かとは存じますが、どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。😊

通報 ...
  • 149
    カンリ13世 2023/01/30 (月) 07:42:47 修正 >> 147

    あとからアカウントのレベルも関係したりするのかな···と思ったりしたのですが(ビギナーの時はいつもお安いオファーだったと記憶していたので。)
    関係なかったらすみません。💦

    ウーガさんの言う「プレイヤーの好みを把握するため」ならもっとお安いオファーが来ても良いのになぁ···といつも思うのですが、「多様性を提供」とのことで何ともウーガさんの都合の良い感じになっていますね。
    まぁ仕方ないですね···😓
    この度はこちらこそ貴重な情報をありがとうございました!🙇‍♂️

    最後に、話題が続く時は是非返信欄のご使用のご協力をよろしくお願い致します。🙇
    詳しくは「ご利用の手引き」もあわせてご覧下さい。🙇‍♀️
    https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/18

    では、また何かございましたらいつでもご利用下さいね。😄