June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その3 / 317

501 コメント
views
3 フォロー
317
カンリ13世 2023/03/27 (月) 14:24:59 >> 243

いや〜シークレットプレイはやっぱり疲れますねぇ···😞
前回のテストプレイの時もそうでしたが、達成感よりも疲労感の方が勝るんですよねぇ···😵‍💫😑😵
数日間またも寝不足になりました···😴
じゃあプレイしなければ良いのでは···というのは重々承知なのですが、(アイコンが)あるとプレイしちゃうんですよねぇ···😂

ここ数日は数日前のフラッシュボーナスのプレイしかしていないです。😅
前回の時もプレイ感想をフィードバックに送ったのですが、また今回ももっと難易度を下げてもらえるよう、詳しく感想を送ってみないとなぁ···😣😖

通報 ...
  • 318
    うえすてぃ 2023/03/28 (火) 01:08:40 a29bc@22a6a >> 317

    おつかれさまでした気合い入ってやったので、わたしはもうずいぶん前に終わってしまいました😄

    後半になって、難易度が上がった方が、私はむしろ楽しくなってきましたよ〜
    本当に連勝ボーナスが、3.75倍になれば進むの早いですのに
    きれた時に、ムキー!ってじたんだ踏みそうですけど!😆

    ターミナル駅が、意外や意外、カッコよく感じて、島のお気に入りになりました
    🥰🤩🥰🤩