June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その3 / 240

501 コメント
views
3 フォロー
240
カンリ13世 2023/02/28 (火) 03:34:46 修正

📢 公式から再度アンケートのお知らせ 📢

画像1

https://woo.ga/NewCafeSurvey_2

※ゲームID入力はありません。

📍またしてもアンケート回答〆切がいつなのか書いていないのですが、恐らくアンケート内容がちゃんと集計・反映されるのは今週中の回答だと思います。
 お早めに!!

通報 ...
  • 241
    カンリ13世 2023/02/28 (火) 03:38:09 修正 >> 240

    ついに日本語対応になりましたー!!!😆😆😆

    画像1

    新カフェについての意見を送る再チャンス!!!

    私はクラブメンバーがエネルギードリンクよりもリーグポイントドリンク提供を優先してしまってエネルギー貯蓄がし辛くなり、ゲームプレイ自体やクラブミーティングがつまらなくなった。
    (リーグ自体もエネルギードリンクを飲んで頑張ろう!という意気込みが無くなりゲーム性が失われつまらなくなった。)
    エネルギードリンクかリーグポイントドリンクかでクラブ内で揉める原因になる。
    エネルギードリンク提供を重視するクラブが見つからない。(見つけ辛い。)
    不正行為をするクラブをなくして欲しい。(リーグポイントドリンクをなくして欲しい。)
    あと、ミーティング時間でクラブ検索できるようにして欲しいと書く予定です。

  • 252
    カンリ13世 2023/03/05 (日) 00:35:46 >> 240

    新カフェアンケート回答がまだの方はお早めに〜!📝🏃💨