June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 482

499 コメント
views
3 フォロー
482
カンリ13世 2023/09/15 (金) 13:38:05 >> 480

ごめんなさい!すみません···お待たせ致しました。🙏
ハッチさん、いつもお気遣いいただき誠にありがとうございます!🙇🙇🙇

仰る通り、削除必須ではないので、どのようなクラブがメンバー募集をしていたのか、残っていた方が良いかな〜と思います。

また、いつかメンバー募集を再開した時に、ご自分のクラブのメンバー募集投稿文をコピペしても構いません!🙆
(よそのクラブのメンバー募集投稿文を参考にするのはOKですが、パクるのはNG🙅です。)

そして、ハッチさんの仰る通り、メンバー募集投稿文をこまめに編集したり、何か変化があれば返信欄から追記していただいているクラブさんと、(ちょっと言い方があれかもしれませんが 💦 ) メンバー募集投稿文を投稿したまま放置気味になってしまっているクラブさんとでは、気配りできるかどうかとか、結構印象に違いがあると言うか、ちょっと目安になってしまう気がします。
(もちろん、一番は入会してみないと分からない部分はたくさんありますが!)

通報 ...
  • 483
    カンリ13世 2023/09/15 (金) 13:39:06 >> 482

一応、メンバー募集中クラブさんと、募集終了クラブさんを明確にするため、募集終了クラブさんにはクラブ名の背景色を消したりしています。🙂

一番はハッチさんが仰る通り、投稿者様が
    ⭐️今期募集終了しました(⚪︎月⚪︎日更新)⭐️
    など追記・追伸していただけると他の利用者様にも大変分かりやすいと思います。

投稿文は基本的にはリクルートトピック冒頭に記載しております通り、ご自身での編集・修正・削除をお願い致します。🙇
    「ご利用の手引き」に記載しておりますが、セッション切れになって、どうしても削除したい場合はご連絡下さい。
    どうぞよろしくお願い致します。

ご利用の皆様へ
    いつもご覧・ご利用いただき誠にありがとうございます!
    今後とも引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♂️