June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 466

499 コメント
views
3 フォロー
466
カンリ13世 2023/09/08 (金) 02:46:52

9/11(月)〜再びクラブミステリーSTART
画像1


DL19は毎度おなじみ1週間のお休みの後、9/25(月)〜START
画像1

通報 ...
  • 467
    名無しのジューンさん 2023/09/08 (金) 09:58:53 c9a45@a8880 >> 466

    正直、、、ミステリーはイヤです😭

    468
    カンリ13世 2023/09/08 (金) 14:39:22 修正 >> 467

    クラブメンバーみんなが同じ方向を向いていて、同じ目標に向かっているのなら団結力からクラブミステリーはとても楽しめるんじゃあないかと個人的には思います。🙂

    ちょっと学生時代を思い出してしまったのですが、たった6〜7人の班(グループ)でもまとまらないことがあったので、その倍以上の人数だとやっぱり場合によっては団結してプレイするのは難しかったりするんだろうなぁと思います。😓
    しかし、学校行事やクラス行事ではみんなが団結してうまくいったこともあるので、(30人以上) メンバーの性格や誰が指揮を執るのかに大きく影響されるんだなぁとつくづく思いました。
    (まぁ、学校行事やクラス行事も嫌々協力していた人も中にはいたと思いますが···ゲームとなると、それが顕著に現れますね。)

    クラブメンバーがMAX15人というのがちょっと多いんじゃあないかと思う今日この頃です。😅
    MAX10人くらいなら今よりももうちょっとまとまりやすくなるのかなぁ〜う〜んでも結局人数が変わっても変化はないかもしれない···💦

  • 469
    カンリ13世 2023/09/09 (土) 00:54:36 >> 466

    Vanさんからお知らせ 📣

    現時点では、次のクラブ・ミステリーズの難易度は3つしかないことが分かっています。
    ラウンジにあるものと比較する必要があります。
    自分のクラブが「イージー、ミディアム、ハード」であるかどうかは、ラウンジで確認できます。
    すべての情報はWoogaによって変更またはキャンセルされる可能性があることをご了承下さい。
    さらなる変更の可能性もあります。
    「エクストリーム」と呼ばれる4番目の難易度が今回復活するかどうかについては、まだ情報がありません。
    画像1

    Thank you Van!!😄

    471
    カンリ13世 2023/09/09 (土) 13:21:10 >> 469

    画像1

    🍷無料ドリンクスケジュール🍷
    ※※ クラブミステリー開催中のみ ※※
    (月)・エネルギー
    (火)・バッジ
    (水)・リーグポイント
    (木)・バッジ
    (金)・リーグポイント
    (土)・エネルギー
    (日)・コイン

    📍バッジドリンクは4時間有効

    472
    カンリ13世 2023/09/10 (日) 14:36:01 修正 >> 469

    🚩 UPDATE 🚩

    画像1

    Thank you Van!!😄

    473
    カンリ13世 2023/09/11 (月) 19:30:51 修正 >> 469

    クラブミステリーも始まりました〜🔎
    Good luck to everyone!!🤞


    またコイン🪙が来た・・・😅
    画像1
    タップする時は気を付けないと···😓

    476
    カンリ13世 2023/09/12 (火) 02:12:20 >> 469

    なんやこれは・・・
    画像1
    画像1画像1
    いつの間にか増えてた···😞 😑

  • 477
    カンリ13世 2023/09/12 (火) 02:57:16 修正 >> 466

    Dorotaさんからお知らせ 📣

    クラブミステリー・9/11〜9/17

    今回は3つのバージョン(EASY、MEDIUM、HARD)しかないと思います。
    画像1

    マップは作成中です。

    Thank you as always!!😄

    478
    カンリ13世 2023/09/12 (火) 13:47:57 修正 >> 477

    Dorotaさんからお知らせ 📣 続き

    今回のHARDは興味深いです。
    100ではなく150のセクターがありますが、より多くのヒントを集める必要がないので、結局マップの58%の発見で済みます。
    相変わらずWoogaがどのようにしてクラブによってどのバージョンを選ぶのか、全く分かりません。


    EASY
    15、25、40の手がかり:
    1partの55セクター(1つの手がかり)
    2partの30セクター(3つの手がかり)
    3partの15セクター(6つの手がかり)
    画像1
    彼らのマップには合計で100のセクター(15のスタート地点を含む)があり、235の手がかりを得ることができますが、80(34%)しか見つける必要がありません。

    479
    カンリ13世 2023/09/12 (火) 13:49:33 >> 477

    MEDIUM
    20、40、100の手がかり:
    1partの40セクター(1つの手がかり)
    2partの40セクター(3つの手がかり)
    3partの20セクター(6つの手がかり)
    画像1
    彼らのマップには合計で100のセクター(15のスタート地点を含む)があり、280の手がかりを得ることができますが、160(57%)しか見つける必要がありません。


    HARD
    40、100、170の手がかり:
    1partの43セクター(1つの手がかり)
    2partの51セクター(3つの手がかり)
    3partの56セクター(6つの手がかり)
    画像1
    彼らのマップには全部で150のセクター(15のスタート地点を含む)があり、532の手がかりを得ることができますが、310(58%)しか見つける必要がありません。

    Ty Dorota!🌟