June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 431

499 コメント
views
3 フォロー
431
たるっこ 2023/08/31 (木) 15:43:19 a9387@21600

クラブの皆さんへの伝言として利用させて下さい。
朝8ラウンジ・午後7時ドリンクのメンバーの方へ。すべて皆様にお任せし療養させていただきました。お陰様でとても良くなりました!ありがとうございます。ただ咳が残り&嗅覚障害(コーヒーの香りがしないのと猫のトイレが臭くない!!)が出てしまったというのもあり、リーグ戦に戻り皆さんと交流を持つ等の気力がどうも起きません。なので私の席は人員募集でうめてください。クラブについてはリーダーを新規にして継続、もしくは解散するも自由に使って下さい。すべて投げ出す事になって申し訳ありません。もしかしたらJJそのものもやめてしまうかもしれませんが、細々やっている可能性もありますので名前を見かけたらあー、やってるなと笑ってやって下さいませ。
カンリ様この場を使わせていただきありがとうございました。

通報 ...
  • 432

    みんなの気持ちは、お戻りになられる前提で、おりました。戻らない不安と、戦いながら。非情です。
    1度でもいいので、どこかにお戻り頂きたく、お願い致します

    434

    まずとてもよくなられているとの事 安堵いたしましたさぞお辛かった事とお見舞い申し上げます もう少しごゆっくりしていただきたくよろしくお願いします 大変な時には何も決めない事!ですよ

    449

    445
    m 2023/09/02 (土) 14:00:28 c076e@5b81a>> 443
    リーダーが戻りたくなるまで頑張ろうと思いましが、難しかったです。旅立ちました。気が変わった時にはいつでも言って下さい。リーダー大好きです

    444
    はる・こむぎ 2023/09/02 (土) 13:59:33 dff1e@bfaa5
    リーダーのお帰りをずっとずっとメンバーで待ちたかったですが、もう気力が持ちませんでした。不義理を許して下さい。リーダーと繋がっていられるのが午後なのかな?と思い、私は午後で休眠しようと思ってます。

    450

    mではなくaでした。リーダーならわかってくれますね😌

  • 437
    カンリ13世 2023/09/01 (金) 02:37:15 >> 431

    たるっこさん

    いつも掲示板をご利用いただき、本当にありがとうございました!
    この度は療養中と知り、大変憂慮しております。
    私が以前所属していたクラブのクラブ長さんも、治療に専念するためJJから離れたことがありました。
    きっと治療内容やその日の体調によって、ゲームどころではない日もあるかと存じます。
    どうかたるっこさんの日々が穏やかに過ごせることを、そしてまたいつかお会いできる日が訪れることを切にお祈り申し上げます。

  • 451
    カンリ13世 2023/09/03 (日) 03:36:36 >> 431

    画像1

    画像1

  • 452
    カンリ13世 2023/09/03 (日) 03:37:24 >> 431

    画像1

    画像1

  • 453
    カンリ13世 2023/09/03 (日) 03:38:03 >> 431

    画像1

  • 454
    カンリ13世 2023/09/03 (日) 03:38:23 修正 >> 431

    画像1

    このような話題なので口を挟むことが憚られるのですが、トピックトップ部分に記載しております通り、どうか
    💡話題が続く場合は新規スレッドを立てずに返信欄をご利用下さい。

    (デイビッドさんありがとうございました。🙇)

    かなりコメントがごちゃごちゃになっていたので、なるべく時系列に沿うようにアップし直しました。
    (このようなことを避けるためにも、いつも返信欄のご利用をご案内しております。)

    他の利用者様もご覧になっていることをどうかお忘れない様、(誰が誰にコメントしているのか、返信しているのかを明確に) よろしくお願い申し上げます。

    463

    大変申し訳ございませんでした。規約も読まないまま、投稿致しまして、ご迷惑おかけしました。
    行こう気をつけます。
    ご指摘ありがとうございました。