June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 417

499 コメント
views
3 フォロー
417
うえすてぃ 2023/08/18 (金) 18:05:32 修正 a29bc@22a6a >> 403

>> 414ハッチさん

手がかり2つ、手がかり3つは、放置すると、
30分後に立入禁止になっちゃいます〜!😂

でも、手がかり1つ、手がかり2つまでなら、バッジがたくさんあれば、30分で、なんとかクリア出来ると思います〜!

手がかり3つは、バッジ上限いっぱいまでためても足りないから、メンバーに時間延長要請して、通常シーンもやってバッジも足して(←ここ、体力使います😆
(それか、バッジドリンク飲んで上限以上貯めて)
そうして、やります〜
うっかり力尽きたら、25ダイヤいります〜😅

私は手がかり3つのは、ヒザが震えてなかなか手が出せません〜いぇい😄

通報 ...