June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 38

499 コメント
views
3 フォロー
38
ハッチ 2022/10/25 (火) 07:02:44 修正 2d7f6@f6d48 >> 34

そうですね。確かに均衡が保たれているし、戦略次第でというのも理解できます😊
他のゲームと比べて時間回復エネルギーが少なすぎるわけでもありませんし、あれだけ凝った作りのゲームなのに無料で楽しめる範囲が広すぎたのかも。
とはいえ…これまで課金もまぁまぁしてきましたが、こうしてエネルギー補給に制限がかかってみると諦める部分が増えるせいか、なんとなくやる気が削がれて気持ちも離れていくものなのですね😅
シャーロッククラブの皆様のお悩みとは真逆のぬるーいボヤキでごめんなさい🙇‍♀️💦

やる夫さんの予想が現実になったら本当に理想的なんですけれど
ついでに建築が全て終わった人にはゴールド不要なのでチップショップの交換アイテムの1つになったらいいのにな〜

通報 ...