June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 356

499 コメント
views
3 フォロー
356
ハッチ 2023/07/02 (日) 00:52:04 4116c@d1046 >> 322

所属クラブが無事クラブ・ミステリーを完了しました。
無事というか満身創痍…
ダイヤやエネルギー、またエネ補充のためのブースターなど、クラブ全体でかなり注ぎ込んでしまったと思います。

もしかしたら必要な手がかりだけでなく、区域の完全攻略をしたらもっと素晴らしいご褒美があるのかな?なんて妄想しましたがそんな美味しい話はなく…
書いてないものが出るわけないのですが、そんなサプライズでもないと見合わない。
が、複数名が攻略中の追加バッジを貯めているうちにあっさりと終了。
嬉しさより拍子抜けしたような気分です。

各区域の報酬も500バッジ以上獲得のための時間とエネルギーには見合わないものだと個人的には思いました。

所属クラブのポリシーからすれば最初のマイル報酬で中断すべきだったと思います。
しかしお互いにダイヤを、時には他メンバーのためにも使ったこともあり、示唆した程度では聞き流されてしまうムードがありました。

なおこちらはゲーム終了後のバッジショップ…これよく社内でOKでましたね😅
画像1

デジャブトークンみたいにあまったバッジの有効活用できないものでしょうかね〜
志程度のダイヤ💎に交換するとか💫

通報 ...