June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 355

499 コメント
views
3 フォロー
355
ハッチ 2023/07/02 (日) 00:14:10 修正 4116c@d1046 >> 322

昨日>> 350書きかけていたこと。文中の「昨晩」は一昨晩です。


応援要請が出た時にスマホの音が鳴るかも?昨晩も鳴っていて、おや?と思ったのですが、3回くらい聞きました。(うち1回は自分が応援要請した直後。)

スマホのアプリ完全終了を忘れたままタブレットでクラブ・ミステリーをプレイ時に鳴りました。2台使いですが、同一アカウントです。但し全部の応援要請に反応するわけではありませんでした。通知設定はしていません。


本日も同様の状況を作ったところ、やはりスマホが応援要請時に鳴りました。自分で応援要請をした瞬間に鳴ったので関係は明らかかと思います。

しかし本日も全要請を告げるわけでもなくなんなんでしょう😓
中途半端な現象の報告となりすみません。

通報 ...