June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 344

499 コメント
views
3 フォロー
344
木の実 dfb6f2d8a0 2023/06/29 (木) 10:01:48 049d6@b7532 >> 322

>> 340 ハッチさん
◇倶楽部内のコミュニケーションがとれていないとヘルプしてもらえない可能性がありますからね…😅
ヘルプナシではクリアするのは難しいと思います😟
◇また。その方がプレイ中だとどこを担当しているか分かりますが、区画クリアすると誰がどこにいるのか分からなくなってしまうのも難点ですね😢
スクショやメモしておかないと…次どこを攻めるのかの意見交換が難しくなります😓
私の要望
☆地図?全体が見える用にして欲しい!
画面を上下左右に動かさないと全体が見えない
☆はじめに画面を開いたときに、自分の区画表示が出るので、救助要請している方を探すのが大変
終了してから運営さんにメッセージ入れてみます😀

通報 ...