June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 338

499 コメント
views
3 フォロー
338
木の実 dfb6f2d8a0 2023/06/28 (水) 09:54:48 修正 049d6@b7532 >> 322

>> 336
☆1回のプレイに必要なバッジ数が
①14②14
もありました😂
修正
①15②15
①15②15③15
①16②16
①16②16③16 
①17②17③17もあります😱
1区画クリア毎に数字が上がるようですね😭
頑張れば頑張る程に大変になってきます😫
☆所有バッジ数は
ミーティング前に上限の300+αまで確保しておくと
ミーティングでのバッジドリンク(無料orダイヤ使用)でそれ以上所有する事が出来ました!
フルメンバーではありませんが、今のところ365まで確保出来ました😃
フルメンバーorドリンク大量であれば、それ以上もいけるのかな?と思います。

☆1度プレイしたら上限までバッジを集め直し、不足に備えてのエネルギー補充→またプレイの繰り返しでエネルギーも時間も大量消費…お試しチャレンジしてますが…😭

☆メンバーさんが少ない倶楽部では、区画が多すぎてカナリの負担になるのでは…と思います😥

長々とすみません。また、こちらで宜しかったでしょうか?必要があれば移動します😳

通報 ...