June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 334

499 コメント
views
3 フォロー
334
ハッチ 2023/06/27 (火) 22:30:21 ced3b@d1046 >> 322

>> 333カンリさん、
通知はないですねー
プレイ中はエリアマップを見る余裕はないので、各自ラウンジに行ってヘルプお願いする感じです。
無言クラブではどうするのかしら🤔
私の所属クラブは雑談OKですが、ラウンジにいるということは会話中なんですよね。
ヘルプのたびに会話は中断してしまいます。
団体戦ですからそれを嫌と思う人はいませんが、先日ちょっとこみいった話題だったことがあったのですが、そういう時は割り込みづらいかもしれませんね?
そしてやっぱり同調圧力は免れませんね。
大会の方針も看板と実態の差に驚くことがありますが、よほどうまく差配しないと💎消費せざるを得ない雰囲気には…なりますねぇ😬

通報 ...