June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 329

499 コメント
views
3 フォロー
329
ハッチ 2023/06/27 (火) 08:13:42 修正 ced3b@e0a63 >> 318

>> 327カンリさん、
いや本当に…計画的に進めないとダメっぽいですね😓
当方では4、5名警官に捕まりまして(大捕物w)…クラブ長さんがまとめて救出してくださいました😅
区域が隣接するメンバーとの相談とか、なんだかめちゃくちゃめんどくさそうです💦
慣れたらそうでもないかもしれませんが…少なくとも最初はリーダーが大変そう。
うちのクラブ長さんは大会でもなんでもスーパープレイヤーなので頼もしいです
でももしクラブがこのイベントにはまったら…ジューンにかける時間とか神経の使い方を考えると今の私には向かないイベントなので退部も視野に入れています😵‍💫

通報 ...