June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

クラブ相談・雑談・伝言・大会・リーグの話題トピック・その2 / 291

499 コメント
views
3 フォロー
291
ミキ d2beed8a17 2023/06/08 (木) 21:41:23 040f7@f068d

◯ムさんへ
雰囲気が優しくこれからもっと馴染んで、末永く一緒に楽しく遊べると思っていました。
お人柄が好きでした。

安心してしまったせいで不用意な事を書いてしまいご負担になったと思います。
申し訳ないです。

みんなも◯ムさんが好きになり、寂しく思っています。
進退は別にしても、ラウンジかオプチャに一度お越しいただけませんかm(__)m
せめて盾だけでも一緒にもらいたいです。

みんなで待っています。

通報 ...
  • 292
    ミキ d2beed8a17 2023/06/08 (木) 21:43:02 040f7@f068d >> 291

    カンリ13世様

    いつもお世話になっております。
    メンバーさんへの呼びかけに、このページを使わせていただきました。場所が不適切でしたら移動します。
    お手数おかけしますがご指示くださいm(__)m
    よろしくお願いします。

  • 293
    名無しのジューンさん 2023/06/09 (金) 16:41:36 7855f@019ca >> 291

    〇ムです。この度は唐突ですみません。オプチャNO.消去してしまいました。ラウンジでお話と思い申請してます。

  • 294
    ○○○ぇ 84b831d51f 2023/06/09 (金) 20:59:39 2c5ff@f57f5 >> 291

    ○ムさん、連絡ついて良かったです!
    これからもよろしくお願いします!

    カンリ13世さま、こちらの掲示板のおかげで
    やりとりが叶いました。
    ありがとうございます。